スゴイよなぁ

2012/02/05 16:33
子どもが節分の豆を

鬼をかたどった牛乳パックの入れ物に入れて

保育園から帰ってきました

いつの間に、こんな上手に書けるようになったんだと思うほど

子どもの成長は早いです
2012020407240000_convert_20120205163149.jpg


私もこのぐらいのスピードで釣りがうまくならないかなぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




子供って・・・

実はikkei・・・i-235
上は19歳・・・下は9歳になります4人の子持ちでありますi-229
成長は親が思っているよりも先に楽しませてくれる部分が多くi-87
これからもっともっとキラキラな部分が出て来ると思いますよi-234
masakiさんの優しい想いがお子様に届く事を願いますi-175



Re: 子供って・・・

>ikkeiさん
 ですね!!
 最近は一緒に釣りに行きたいと言ってくれます
 今年はなんとか一緒にボートに浮こうと思っています。
 ※家族たくさんで楽しそうですね~~!!




Trackback

Trackback URL:



 Home