発見しました

2012/01/30 12:58
とある時間にとある空想中

こういうのがこうなったらなぁ~と考えてたときがあって、そのことはしばらく忘れていたのですが、ふとしたことがキッカケでヒラメくものです




一軍ルアーのウェイトやフォールスピードを変えずに使いやすくする

その答えはフラスカートにありました

メリットは他にも産まれ、フックサイズをでかく出来て、ルアーに差し色を足すこともできる

もっと早く気付けばよかった~

今期からエコタックルしゃないですか!!
もっと前に気付きたかった!





ま~アレです
フラスカートって実はスゴイんですね

店から消えそうな感じもするし、あと何色か買っておこうかな
欲しい色になかなか逢えないんですよね

フラって。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home