あと半分がんばろう

2012/01/28 20:54
今日は保全技能の実技試験でした

ヤマを張ったトコ以外の空圧回路が出ました

会場で一応、テキスト見といてよかったです

ほかに金属材料の破断面が出るとも思いませんでした

これも、平日に会社の人に言われるまで勉強しなくても

大丈夫だろうと思っていたのですが

言われてやっといたので、1つは判断することが出来ました

あとは、来週の筆記試験です



帰り途中、ハーツマリンでサオを受け取りました

何のサオなのかは、もう少し秘密にして

釣果で・・・・・・・・・・・なんて思っています(まず無理!!)




家に帰ってからクルマの掃除

ひっさびさにキャンピング仕様に変更です

組み立てるもの↓
2012012816230000_convert_20120128204036.jpg

今日は、半分組み立てて暗くなって寒くなってきたので

残りは明日にします
2012012817020000_convert_20120128204722.jpg



超釣りに行きたい欲がMAX中



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home