天気はどうにもならず

2012/01/22 16:25
今日もいろいろと予定はあったのですが、外作業のため
雨降りですべて中止。



と言ってもたいした用ではなく、釣り具をクルマからおろして
キャンピング仕様に戻すことと洗車。
先日、アップルの電話見積もりをして、およその概算がでたので
あとはキズ隠しと少しでも査定アップするよう
見えない場所もキレイにしたかったのです。



子どもが全然遊べてないこともあったし(雨で)
土日とどこにも連れてってないので家の中では
ストレスも溜まっちゃうだろうと子どもと児童館に行ってきました。
2012012213430000_convert_20120122162422.jpg



家から歩いても3分くらいのトコにあるのですが、
ほかのトコよりも全然イイ。
何といっても広いし、おもちゃもたくさんある。
外庭も広くて3on3のコート(地面もやわらかいやつ)や、フットサルコート、
すべり台やらブランコと子どもから中学生あたりまでが多く利用しています。
中も広くて体育館とこの広場、図書室もあって
その辺の公共施設のなかでは1,2じゃないのかなと思います。
現に利用する親子も結構、遠くからも来ている様子で
イベントも多い。
けん玉検定というのが月1で試験があって、検定員が来るので
その日は混む。
もちろん子どもから大人まで受験している。
自分も子供のときは出来たコマが回せなかったのが
ここに通ううちに、今日、キレイに回せた。
ちょっとホッとした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home