いつになるの?

2012/01/07 17:17
今日から連休
だけど今日は用足し。
印鑑証明とる予定(カード間違えて取れず終い)だったり、
ディーラーに行くつもり(印鑑証明ないので行かず)だったり、
クルマの中を整理して、釣り具を少し降ろそうとしたり。


と、いう予定を1つもこなせずにダラッとしてしまいそうになったので
お昼寝タイムがスタートした直後、ダッシュ!!


引っ越したアパートは常陸利根川のマイポイントに行くより
黒部川に行くほうが近い気がする。
なので、今年2回目の黒部川おかっぱりへ
夕方の小1時間やってきました。


結果
また0。
水、茶色い
風つめたい
石ころ見えるほど水位低い
おかっぱりには不利です
ま、きっとボートでも無理です
スーパーシャッドとマルチスティック・ネコをロストした
時点でやめました。
早いとこ会いたいです。バスに。



そういえば
正月休み中に行ったフィッシャーマンつくば店で
タオルもらいました。
私のような一見さんにも。
今どきはタオルやカレンダーも少なくなった気がしてるのに。
2012010118430000_convert_20120107171302.jpg



買ったのはエコワーム2個だけです。
今年はすべてがエコ戦なので
エコ需要は急増中。
なのに欲しい時に限って売ってない。
まま、あっても色がトンデモナイやつだったり。
そもそも取り扱ってるショップが少ないような。
そもそもバス関連の陳列エリアも減ってきているのかな。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home