正月休みの中

2012/01/05 19:25
じつは2日の日にボートを出そうと企んでて
駐艇場でセットしてるときにエレキの異常に気が付いたのですが
ボート釣りは諦めたにせよ釣りには行くぞ!って
モチベーションは下がらなかったのです。

というのも行けるのは、この日しかないと思ったから。


で、おかっぱりランガンへ。
まず与田浦
2012010210200000_convert_20120105190743.jpg

杭全部巻いてやるつもりでスーパーシャッドを結んで
キャスト、巻く、歩く、キャスト、巻く、歩くをひたすらに・・・



全然です


冬に与田浦が銀座になる理由が見つからない、分からない。
この日もプチ銀座状態でした。
与田浦は3カ所まわって音沙汰なしのためやめた。


北利根某所
2012010211570000_convert_20120105191840.jpg

ここから風が強くなってきてダメそう。
さらに結んだフットボールも1投目でライン切れする始末・・・・・・・・・・・。


で、与田浦もどって水路に入ってまったくで
鰐川まで行ってテトラまわりでシャッドと穴釣りでラバジったが
風はテトラに入り込んで釣れない感じプンプン。



最後は常陸利根川、某所のカタイとこ。
ブン投げて巻いてを繰り返したシュマリに
ゴン!!
とキタのも一瞬。
プラグごと持ってかれました。


そのリベンジが先日だったというわけです。



ということで2012年
0更新、2日ということになります(泣)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home