ほんとにもう!!

2011/12/29 21:34
今日から正月休みでした。
今日の予定はボートの整備と掃除。


まずウチの子と一緒にサオを実家に置きに行って、
違うサオを積み込みました。


そのあとは駐艇場に行ったら長くなる予定だったので
お菓子を買っていこうとドラッグストアに寄り道。



そこで!!!


会社の電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハイ!きました緊急呼び出し。


今日も会社で仕事です。
昨日、机もキレイにして、ロッカーも吹いて工具もキレイにしたのに・・・・・・。


会社に行ったら
問題の場所は汚いところ。
グリス、べったり。

もう~~~~~~


減速機は難しいな~~

IMG_1060_convert_20111229213115.jpg

IMG_1061_convert_20111229213252.jpg


仕事おわったのは夕方6時ごろでした・・・。



ハァ~~~~~
明日から充実させてやる!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした!

来年もまたお世話になる事と思いますが宜しくお願いします!



Re: お疲れ様でした!

>ikkeiさん
こちらこそよろしくお願いいたします!




Trackback

Trackback URL:



 Home