事なかれ…では。と思った

2011/12/27 21:54
環境保全とは!?
初めに言った人の定義を知りたいと。



今までも、これからも何か出来たか、出来るかと考えてしまったり。



どんなに難水性の重りを使っても水底には残る。



バクテリア分解するワームだって溶けきるまでに食われるかもしれない。



ワイヤーだって直吊りすれば100%の性能でも、目通ししただけで約55%(たぶん)まで強度は下がる
ラインでも同じで結びめが弱いはず。



かといってバス釣りはやめられないし、クルマだって無くてはならない。


そんなこと考えてたって
自分は化学コンビナートで働いてるし、デカいアメ車もカッコいいと思うし、トランス脂肪酸もたくさん摂ってると思うのです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home