青い彗星

2011/12/27 15:25
今日はプラント構内で
“青い彗星”さんにお会いしました。


なんでも、もの凄く忙しいようで
とても釣りだなんていってられないようです。



あまり無理せずに息抜きもしてほしいですね。
自分なんて仕事してても釣りのこと考えてたりもするし…



時間ができたらご一緒に!!
もちろん速いのに乗せてくださいね~♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れさまでした・ 偶然お会いするとは思って居ませんでしたよ(笑)

そうですね一緒に釣りをしましょうヾ(=^▽^=)



>青い彗星さん
痩せたように見えますが。
いつでも行けますよ!
槍でも降ってこない限り(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home