ビール片手にチキンのために

2011/12/24 17:45
幕張のコストコへ行ってきました
目的はクリスマスの気分を子供に味あわせる食材を求めに。


のっけから駐車場待ちの超渋滞!
しかしソレに交わることなく済みました
ええ、私の会社の本社が幕張WBGの中にあるので
ココらに来るのは比較的、回数をこなしているので
ある程度の土地勘もあって。


しかし本社勤務ならメッセもQVCスタジアムも歩いて3分くらいで
羨ましい
何度か、あぁ本社勤務ならなぁと思ったこともあります。


ま、さっそくのコストコなんですが
家族のウチでは私だけ初コストコなんです。


印象は思ったより、小さい、通路が狭くて危険。
だけど面白いモノは結構あった。
こんなカートがあるとイイな、とか、こんなのBBQのときにあったらイイよね
みたいなグッズがそこかしこに。


お目当ての食材エリアは超混雑!!
もうカート山積みの人ばっかり!!
こんなに食いきれんのか!!
と勝手に思って見てました。


陳列物は決して安くはない!!とも率直な感想。
だだし、あの量的なビッグサイズはイイ。



とりあえずウチのクリスマスごはんは
巨大ハム(写真下部、4キロです!)、ピザ(ジャン卓クラス)、です。
どうせなら海外のビールも買って、尚、そんな雰囲気を味わいたかったな~と思いました。
2011122416220000.jpg


ピザとリモコン比較
2011122416300000.jpg


で楽しい3連休も3連休のハズで終わってしまう出来事が起こりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home