更に追加

2011/12/21 21:06

今日は健康診断でした。
バリウムは平気なほうですが、今回は下剤がよく効きました(泣)。


悪いとこがまたまたあって気分は下降線でしたが、



またしても
昼休みにつくってみました!
2本のショートアームにはブレードを
中央1本、
下に枝アーム2本。


バジング気味の表層付近を
攻略できるかな!?とも思いまして。


しかし、つくったはいいが
本当に釣れるのかは疑心暗鬼です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home