土曜日はBBQ

2011/12/18 09:49
昨日はヤッタルアーズのSZKさん主催による
ONさん家でBBQに呼んでいただきました。


ONさん家
ズゴォォォォォォォォォォ--------!!!
です。
手作りガレージがカッコよくて
ここにゆくゆくチャージャーを入れる計画のようです。
庭にはデカいアメ車がたくさんあって
外から見る景色がアメリカ!?
理想なお宅を訪問できました。
みんながみんな絶対カッコいいっていうと思います。



BBQも釣りバカばっかりの集まりになり
超コア!
普通の人が居たらあきれること間違いなし(笑)
美味しく、楽しく、マニアックに愉しむことができました。


私は年間順位3位との嬉しい報告もいただき
リストバンドもらっちゃいました。
これまたイイ感じ。
来シーズン着けて釣りしよう!!

2011121721090000_convert_20111218094817.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お疲れさまでした。

遠くからありがとうございました!

SZKさんコア過ぎて面白いですよね。
だからこそ自分から近づいたんですが。笑

次回は一緒に飲みましょう!笑



>真平さん
お疲れさまでした♪
SZKさん、モノの見方が自分と違ってて良い刺激でした。
ああいう家に住みたいですね!!

お酒の席も、もちたいですね♪



Trackback

Trackback URL:



 Home