ブログリンク追加しました

2011/12/13 21:06
新しくTOMTOM工房さんを追加しました。

ロッドの製作やカスタマイズをされているようで評判もすごく高いです。
自分も機会をみて相談したいと思っています。



ここで初ですが、リンクをしているブログの宣伝を!!

かすかべ日記
ここは自分が初めてNBCチャプターに出ることにしたときに、会場(亀山ダム)で右も左も分からなくて
1から教えてくれて、そこから仲良くさせていただいています。
いまタックルベリー春○部店の店長をしています。
すべての釣りに精通していて行動範囲も広く、いつも車中泊しているイメージです(笑)


BSO
ボートサービスオオカワさんです。
自分が初!バスボートを購入したところです。
アルミボートからパーツの細かいところまで詳しく、北浦メインのトーナメントにも参加していて
釣り好きでボート好きで、とても相談にのってくれます!


ハーツマリン
ハーツマリンです。
自分がいま一番お世話をかけているマリーナです。
ハッキリ言って最高です!!個性ありすぎて楽しすぎます!!
みんなココにくればイイのにとも思ってしまいます。
社長、スタッフ、メンバーとも、みんな良くしてくれます。
釣り好き過ぎ、ボート好き過ぎの方々です。


No fishでゼロ申告~
エコパンダさんです。
いつもドックで話しかけてくれたことから始まり、誘ってくれたことでハーツマリンに
お世話になることが出来ました。
正直、それまではバスボートのマリーナって敷居が高いように思っていたので
少し戸惑っていたのですが、すべて手解きよくしてくれて、お陰で打ち解けることが早くできたと思っています。
釣りから始まり、これから教えてもらいたいことが沢山あります!!



yatta-lures
オリジナルのルアーも製作さることながら、ものをつくること、いろいろなモノの知識をHPで紹介しています。
一度読んでみると新しい発見があると思います。



☆KIWAME☆
自分より先輩の駐艇メンバーです。
ボートデビューがつい最近のようですが、マリーナトーナメントでも入賞するなど
通勤(マリーナまで)??がややあるにもかかわらず、練習熱心で釣り好きがよく分かります。




霞ヶ浦の裏
同じJB霞ヶ浦を舞台にしている仲間です。
自分と同じころアルミボートで茨城チャプター、JB霞とデビューし、同じころに
バスボートに乗り換えました。
同じが多いかと思いきや、チャプターで優勝、プロ戦で入賞の経験があるので
同じと言ってはいけないのかも・・・・・・・。





と、実にたくさんの方々から支えられているのです。
これからも支えてもらえるよう頑張ります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




masaki様

リンクして頂きありがとうございます。工房立ち上げにあたり、日はまだ浅いもののロッドメイキングは数年前からしておりました。バスロッドに限らず、トラウト・ライトソルト・真鯛の一つテンヤロッド等も対応しておりますので、気軽に相談くださいませ。宜しくお願いします。



Re:

>TOMTOM工房さん
テンヤロッドもですか!!
幅広く対応されているんですね。
釣りもご一緒できるとイイですね。



Trackback

Trackback URL:



 Home