忘年会でした

2011/12/11 17:34
昨日はハーツマリンの忘年会へ出席させていただきました

あまり溶け込んでいる感のないような気がして迷っていたのですが、
行ってよかったと思っています。
2011121020270000_convert_20111211171307.jpg

2011121020270001_convert_20111211171415.jpg


プレセント交換もあって会場内は更にヒートアップ!!
B.A.S.Sの袋とかもあって欲しかったな~、ってことで手には入りませんでしたが。
ここでは言っちゃいけないようなレアなルアーとかもあって。
2011121020270002_convert_20111211171826.jpg


竹内さんにマッコリ5杯飲まさたのに返杯は拒否された・・・・・・・・・・・・。


その後、場所を変え2次会について行った訳です
「釣りウマくなりて~んだろ!!」
と、連語されていたのですが、実際、釣りの話なんてなくて・・・・・・・・。



とは言え、たまたま隣に座ったタイミングで
A○CマリーナのI氏と話すことが出来ました。
そこで、自分がレンタルボートでボートデビューして
霞水系で散々な時期があり落ち込んでいたときに
ボートを返したあと、あまりに酷かったのか自分にテキサスリグを教えてくれたのが
I氏だったのです。
そこから回を重ねる内にバスにも触れられるようになり、アルミボートに移ったのですが。



昨日、聞いてもありがたい話ばかり。


すごく来期に繋がる話だったり、バスの追いかけ方だったり
ボトムとシャローの関係だったり、すごくすごく深いこと。
同じ霞トーナメントに出ているんです。
と伝えても、みんなが釣れるようになってくれればイイと。



深い。



楽しかったです!!


と言いつつ最後まで面倒を見てくれ、
バス釣りのことは、あまり教えてくれないANDOさん
送っていただきありがとうございました。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




忘年会お疲れ様でした。

忘年会お疲れ様でした。
二次会もお疲れ様です。
安〇さんは、数年前のケイ〇カップの時、鮭密漁してましたよ(笑 だからバス釣りは・・・
同じ駐艇メンバーですので当工房も宜しくお願いいたします。



>トムトム工房さん

コメントありがとうございます!
忘年会お疲れさまでした。
安〇さんは、「シジミ漁師と知り合いになりたい」と言ってました(笑)♪♪
これからもよろしくお願いします。
バス釣り教えてください♪




Trackback

Trackback URL:



 Home