早すぎてもね

2011/12/10 18:25
今から忘年会です。



よくあること。
その一つ…。



早すぎて誰も来てない…。
送り主の都合上なので、致し方なし。



30畳近い部屋に
1人きり。
時間までたっぷりあるし
いろいろ考えて過ごそう。
2011121018090000_convert_20111211170642.jpg


そういえば、今日、プロショップKsに行ってきた。
相変わらず、かゆいところに手が届く商品がありますね。
しかもリーズナブルな。



今回はそれをプレゼントと託しました。
受け取ってくれた方は、来期、トーナメントで使ってくださいね。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




来年は・・・

土曜日はお疲れ様でした♪
釣れない自分に当たったのは神のお告げか・・・
ライトは早速、使わせて頂いてます♪



Re: 来年は・・・

>エコパンダさん
土曜日はお疲れさまでした!
じつはネットは自分の分も買っています!!
早く使いたいですね。





Trackback

Trackback URL:



 Home