迎えるにあたり

2011/12/07 20:32
もうすぐなので使い古しですが
今年も飾り付け
担当は!!
2011120518270000_convert_20111207201652.jpg


早いなぁ・・・
FNS歌謡祭とかやってるし
懐かしい歌を聴くと、その時の自分はこういうことやってたな
とか、思い出してくるので、聴きたくない気もしてしまったりするのですが。
そういう不思議な感覚にみんなはならないのかな~!?





まだ行けるとは思い込みを強く持っていきたいと思ってます。


今年はあまり釣りが出来ずにいて歯痒い思いをしたりして
ついつい来年の心配が先に出てしまい・・・。


今年もそうでしたが
今年こそ!!
と、臨んだJB霞ヶ浦でしたが
うまく事が運ばずに終わってしまい
「また今年もこんなんか・・・」
って、凹んで。


毎年、毎年、なんとかしたいと思ってはいる
JB霞ヶ浦です。


また、しっかりとした反省文はそのうち・・・。



歌謡祭は聴いてるとそんな気分になってしまいます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home