B.O.C

2011/11/22 21:44
オールスターを見に行ったことについて


天候が厳しかったので、バスがクチを使うのもやっとのような感じだったのではないかと
思います。


おもに2日目についてですが、初日のウエイトが芳しくなかったので
さらに厳しくなるんだろうとは思いましたが、結構、厳しかったようです。


さらに各社ブースまわりも泥が激しく、若干、足が遠のいてしまうことも
ありました。

あんまりクジとか引かなかったけど、エンジンのタングステンウエイトのつかみ取りは
頑張りました。
そうとう取りました。
「ゲッ!!」てまわりの視線を感じるぐらいに。
タングステンは箸で持つと、かなり!!重いです!!


ウエイインはオールスターならでは!の格好よさ!でした。
やっぱりカッコいいクルマでカッコいいバスボートがファンの前に入る・・・
まじかで見れたら最高なのは言うまでもなく・・・。

2011112013240000_convert_20111122214147.jpg

2011112013290001_convert_20111122214258.jpg


やっぱり見るより釣りしたいかな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home