今週の釣りのことと言えば

2011/11/18 18:15
今週は来年度のJB登録用紙が届いた


これが届くと締め切りまでどうしようかと考えてしまう。
と、いうのも自分より熱心に練習する人達がいて、それはおおよそ練習に費やせる時間が自分のおかれている環境より良い状況であって、だけど、自分では今の自分が自分らしいと思ってみたり。



でも、それでも練習の仕方を工夫すればやれるハズだと思っているし、遠方からくる人達に比べれば、通える環境は自分のほうがいい。



そんな遠くからでも通ってしまうくらいバス釣りっていいものなんですよね。


つまり……………



来年度もプロはやる気です

今のところ。


今年が悔しいからね。





あと、今週はオークションで、ベルズのスーパーシャッド落としました。



寒くなってきたら利根川のアレで巻き倒してみたいと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home