今日のこと

2011/11/08 19:22
今日はウチの子の4歳の誕生日
とにかく早いなぁと思いながらも今も夕食後のひと遊びに耽りつつ
父親として「らしく」できているのかな?
と、本音を聞いてみたくなったりもしますが
まだ言ってることも分からないだろうし、答え合わせはゆっくりでいいんだとも
思っているつもりな部分もあります


先日、土曜日に誕生日会をやりました
2011110517130000_convert_20111108191105.jpg

ゴーカイジャーのマークつきケーキでよろこんでました



先日の利根川のビッグフィッシュですがタックルボックスの上では
長いことは長いけどね~~~そんなウエイトもあるの?
ってことで別な写真を
2011110613420001_convert_20111108191653.jpg

この顔の大きさに対し、お腹のふくれっぷりを!!
ボテボテです
よく食べてますね
捕食のヘタなバスがこんなに食べてるってことは
食べやすいエサがあるのか、捕食しやすい場所が近くに控えてるのか
妄想は膨らむばかりです
「おそらく」の答えは見つけ出したつもりです



来週も行きたいので調整しているのですが・・・・・・・・









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お見事!

良いバスですね・・・
画像からの満足度がかなり伺える良いショットだと
思いますi-175

11/8は実はうちの愛娘も8歳の誕生日でしたi-185
こんな偶然もあるんですねi-235



>ikkeiさん
ありがとうございます
いいバスでしたよ

なんと誕生日、一緒ですか
おめでとうございます



Trackback

Trackback URL:



 Home