遠出したのに答えは近くにあったなんて

2011/11/06 17:37
利根川行ってきました。
予報とは違って東よりの風で寒かったのですが、どうしても!釣りたいので出船しました。


霞方面でもよかったのですが、なぜか利根川が気になっていましたので。


自分にしては思い切って神崎大橋の上までいったのに釣れない・・・・・


白濁りがあるけどテトラまわりはキレイな水があったのでテトラ中心に釣りをするも、
バズ、クランク、スピナベ、シャッドと横が全然効かない。
なにせ釣技が未熟なのでもしかしたら釣れるのかもしれないが、自分にはダメでした。
レンジも表層から6m付近までやったのにもです。


そんなこんなで午前中は腐り気味・・・。


水位も回復してきたので下流のアシに行こうとしたのですが、行きしなになんとも気になる場所が現れ
ボートをUターンして行ってみることにしたのですが・・・。


結果、行ってよかった!!
地合い、それともスクールがまわってた??
2011110613090000_convert_20111106172620.jpg
2011110613200000_convert_20111106172750.jpg

最大魚は1400g!!
2011110613420000_convert_20111106172926.jpg



もう完全な竿頭です。
船中ひとりですが。

わずか1時間足らずで
600×2本
800×5本
1400×1本
と、なんでこうなるの??と逆に自分に問いたかったです。


このあとは、何もなく風も雨もつよくなりエリアに釣りつくした感があったので
常陸利根川にもどり2桁を目指したのですが、何も起きませんでした。



もう1回味わいたいなぁと思いますが
無理かな・・・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




凄い!

家族サービスを釣りの神様が
見てたかのような爆釣でしたね♪



お見事!

良い釣りですねぇ・・・i-233
おめでとうございますi-185
自分も味わいたかったなi-201
まだまだ修行が足らんので頑張りマッスルi-234



Re: 凄い!

>エコパンダさん
バスってスゴイさかなです!
頭の中のいろんなモヤモヤが吹っ飛びました。
また行きたくさせてくれます!

>ikkeiさん
ほんとタイミングですよ!!
ほかの時間はダメダメでしたから・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home