不完全燃焼なのです

2011/10/30 17:07
ハゼ釣りに行ってきたのですが・・・・・・・・・・・・・・
全然釣れません
普通に釣れるはずだし深く考えないで楽しもう
と思って臨んだのですが・・・



まったくアタリません


船中3人、厳しいとは言いつつも私以外のサオは曲がる



なんで??



ラインもさばけてるはずだし、いいボトムも通せてるように思うのですが
なんにもない
超超真剣モードでやって完全試合



これはリベンジしなくちゃならないですね!



逆水門、初めてくぐりました
これは新鮮でした
2011103008190000_convert_20111030164312.jpg


写真では穏やかな水面ですが、実際は風は強いし潮はキツイ
なかなか釣りづらい状況ではあったように思います



まったくもってイイとこなしでしたが今回の収穫は
:ブレットは速くてとても気持ちがいいということ(乗せてもらいありがとうございます!!)
:たくさんの方と話すことが出来、今回も衝撃的光景を目の当たりに出来たこと(笑)
 (結構寒い朝イチに唐揚げの山と○○○!!)
:バスボートで銚子大橋まで行けるんだと知ったこと
:何釣りでも真剣になる自分であるということ(凹んでます、釣れなくて)
:自分で釣っていないハゼも美味しいということ



今回も釣りのあとにBBQがあり、豚汁は最高です!!
いつもありがとうございます!!



次はいつ釣りに行けるかな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




釣れなくても・・・

その場に居て、楽しんで、それだけでも十分かなって!

勝手に思っていますi-179

釣れたらもっと最高な気分でしょうけれどもi-184i-184i-184

自分も参加したかったのですが・・・

ともあれ・・・楽しんだもん勝ちでしょうi-87



Re: 釣れなくても・・・

ikkeiさん>
それはおっしゃるとおりですね!!
今回もスゴい景色のなかに自分がいることを感じました。
しかし、魚釣り・・・魚を釣らないと・・・・・・・・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home