海、その後

2011/10/29 16:33
午前中はりきってゴミ拾いしたあとは
会社の東日本支店、鹿島営業所の一画にて
バーベキューを


無駄に本格的で自分としては余計なお金つかってーと思ってしまう
去年は老舗の弁当にケーキとビール付、一人5000円の食事になっていたそうで
その前はイベント会社にキャンプ場を貸切、祭りっぽくしてた
ハッキリ言ってゴミ拾いの後はすぐに帰りたいと思ってしまう



だって同じ会社でも知らない人ばっかりで話す相手も少ないのです


まぁ自分は子供を連れてったので、充分、話し相手になってくれますが

2011102911590000_convert_20111029162633.jpg


2011102912090000_convert_20111029162814.jpg
2011102912090001_convert_20111029162936.jpg


食べ物はもちろん美味しかったし、それなりにこういうのでもいいのかなと
後から思いました



他にも社会貢献活動はやっているので
それは後でまた書こうとおもいます



ひと段落したら明日のハゼ釣りの仕度しないとね!!楽しみです!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home