久しぶりのボート②

2011/10/24 12:45
常陸利根川では、沈みテトラから始め、同船者のブリッツDRにキャットがヒットするもその後も何も異常なし。


河口堰が閉まっているので下流も大丈夫だろうと最下流のヘラ台をチェックしに行くも、思ったより風がつよく釣りしづらい。
ハゼバイトが多く、今後に期待できそうな感じでした。


その後、対岸アシをフリップの練習がてら全流し。
だいぶ見れる程度になったかな~?!
ノーシンカーを撃つ自分にはバイトがなくテキサスを撃つ同船者にはバイトがよく出ていた。
前で流しながらなので、やっぱりテキサスに分があったのでしょう。



結局、その日はノーフィッシュでした。

なんとなく自分のペースがつくれないのが原因かな~。



だんだん釣れづらいシーズンに入ってしまうし、早いとこリベンジの機会をつくりたいな~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home