ゼロ更新が・・・

2011/10/10 18:33
今日は昼過ぎから少しやってきました

南の風がやや強く、おまけに生コン屋の上の水路から茶色い水がドクドクと・・・

河口堰も開いてるらしく下流に向かって濁りが拡散している


深く考えてもしょうがないし、掘り出し物探し的な目的でこの場所へ来たので

ヘラ台まわりをやってみる





ボートでは気づかないことって意外と多いのだが、その最たるものは

やはり地震の爪痕・・・・・・・・・

おかっぱりしてると地面の段差どころか、草むらの中にひび割れとか見つけますから。




そうこうしているうちにヘラ台から
2011101013530000_convert_20111010182819.jpg



ミドルNです

ついにおかっぱりゼロ更新も止まりました

正直、もう今年は釣れないかも・・・まで落ち込んでました

が、復活

明日からも行けそうです



しかし、ヘラってやっぱりお金がある人の釣りなのかな~って。

だって、あれだけの足場材くんだら結構かかりますよ。

しかも捨てたっぽいし。


組むときはどうやったのかな??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home