ランチング

2011/10/05 19:48
先日のバンクレール交換はドックで行ったので

久しぶりに自分でボートを降ろしました

なかなか写真を撮る機会がなかったのでパチッと。
2011100214240001_convert_20111005193913.jpg

やっぱり20フィート超のボートなどに比べたら

小さいようにも見えますが・・・

それでも最近、乗れてきているのでイイんです。


さて、その交換の際に使用したレンチなんですが

ラチェット式がトルクレンチしか無くて、それを使ったのですが

某チェーン店のオリジナルのトルクレンチはギアレンチとしては使えますが

トルク管理するためとしてはダメダメなやつです。

キロ表示がニュートン表示で小数点表示で、その逆も少数表示・・・

超分かりづらい

テプラですぐ分かるようにはしてるけどやっぱり普通のトルクレンチが欲しいですね

しかしなかなかに高いし、使用頻度と勘案するとね~

といったものです。
2011100214330000_convert_20111005194719.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home