ありふれた日常

2011/09/22 12:40
もう神経がすり減りました。



先週、金曜の夜に長男が発熱し、あっという間に40度超え…

その晩はとにかく冷やし
首筋、脇の下、後頭部、足の付け根に保冷剤を当てとにかく冷やす。
一時下がるも直ぐに上がってしまい、寝ずに冷やして土曜日に病院へ行き夏風邪と診断される。

その後、土曜の夜も上がり、とにかく不安でした。
冷やすと下がるので、上がっては冷ましを夜通し。

日曜日の日中に39度台になり落ち着き始めたかと思ったら、昼過ぎに上昇。


県救済センターに連絡し状況説明すると、過度に冷やしてください、と。
もう、とにかく冷やして、再度、違う病院に行く。


細かい検査をしてもらい
やっぱり夏風邪のようで冷やして治すことが良いと言われ、高熱は怖かったが、冷やして冷やして。


やっと熱が下がり始めたのが水曜日の朝でした。

4日間寝ずに看病して乗りきることが出来、よかった~。


火、水と仕事を休み、5連休のシルバーウィーク。

家から出てない。
出たのは病院に行くときだけ。


でも、やっぱり、みんなの健康が一番です。
長男のうるさい声も復活し今日は朝から大騒ぎ!!

テレビの前で踊って
ブロックはやったら片付けない
平仮名を床に直に書く!

大変だけどこの大変さがいつものことであって欲しい
やっぱり我が家はこうでないといけないな、と。


今朝も早朝から家中、走りまわっています。
ずっと家の中にいたから
パワーがあまりすぎているようだ♪



まあ、今日仕事したら
また連休だ!

私もパワーがあまっている。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home