本格的に計画

2011/09/17 19:53
今日は朝からホンダへ


例のハイブリッドをまたまた見にいってきました


前回は別の店で少し対応がイヤでしたが今回の店は最初からイイ。


売る気満々というよりちゃんと営業している・・・普通のことなんですが。


名刺の渡しかたから基本動作がしっかりで


前の店が悪すぎか・・・・・・・・。


そのあとは子供の病院だったのですが、まだ時間があったのでフィッシャーマンへ


使いきったヘビダンシンカーと、とあるワームを買いに。


シンカーは使うところが在庫切れ。


よくありますよね。


まぁ久しぶりにプラグを見ると高くなったなぁとつくづく思います。


とあるワームは色がいまひとつでしたが残り少ないので購入。


その他ポロポロと買って、ついでにこちらを。

2011091716210000_convert_20110917194927.jpg

使いやすそうなサイズのチューブ。


あんな使い方や、こんな使い方・・・想像ではデカいのが釣れています。


早く使いたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home