脱力系

2011/09/14 06:28
先日の霞ヶ浦でのこと


とある石積みを流していると石の上で何か動いた気がした


更にコチラがじっとしていると、またチョロチョロと。


ためしに声をかけてみると(声かな??)


出てきた!!

0903261itati_1_convert_20110914061716.jpg


すごく人懐こいようでボートに乗りたいといわんばかりに


水辺ギリギリまで近づいて身を乗り出している


なるべくボートに近い石積みに乗り移りその身をまた乗り出してくる


なんともいえないのが


話しかけると


二本足立ちになり手をこまねいてコチラに答えてくれる


というかチーチーと鳴く


そんなやり取りがしばらく続き


「プラの最中だからまたね」


とその場を離れました


あそこなら人に危害を加える様子もないし何より人が入っていけないだろう


な場所なので元気に走り回ってるといいね~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home