耳鼻科に行ってきた

2011/09/04 17:05
またいつもの偏頭痛のような症状が水、木、金とあったので
早めに対応しとかないとすっごく痛いことになるので行ってきました


ひどい時は軽く頭に触れても痛い。


以前、行ったことがある病院なので、前のカルテが残っていてレントゲン撮ってどのぐらい膿があるかを
みて処方箋をもらいました

今回は1回2錠ずつとかって薬もあります

2011090412350000_convert_20110904170219.jpg



蓄膿です

普段、薬なんて全然飲まないので、たまに飲むとすごくよく効きます




帰ってきてからエコジグヘッドでスモラバ作ってました
見せるほどの出来ではないです
フォールスピードを変えたいだけのスモラバです
9.11で役にたってくれることを願いながら巻きましたよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home