早朝練習

2011/09/04 08:04
5:00から霞ヶ浦でおかっぱりしてきました

貸し切りかと思っていたらしっかり居ました、同類が。


最初に入ったポイントと戻りがてらに入ったポイントで計4回のバイトを得ることができました。


フックを折ったり外したりしていたのでバスだ!と確認できた回数のみです


荒れているせいかギルバイトが少なく、キャットも動いてないのかな?



7:00の時点で北利根川は大荒れになりつつあり、おかっぱりでも飛ばされそうでした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home