最近のハマリ

2011/09/02 18:43
どういった訳かジグヘッドリグが自分の中で使用率が上がってきていると思える。


やっぱり針がかりが良いのがいい


組み合わせは、ほぼサターンワームです
そういえば前はパーティーワーム!?(ノリーズ)があったときもジグヘッドリグばかり投げていたこともありました。
それほど釣れていたんだな~と懐かしく思います。



自分のキャスト精度が秀逸ならどこでも投げていると思います
アシ際にスパッと入るならテキサスより良いですよね。


でも姿勢とのバランスもあるので使い方は増やすことが難儀ですね。



ただタングステン仕様のものに「これだ!!!」というのには、まだ出会ってないのです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home