バスボートを引っ張ってると

2011/08/29 12:55
恐らくですが、全国的にも稀だとは思いますが、霞ヶ浦水系は周辺道路の整備が着々と進んではいるものの、まだ、危険なところはいくつも残っています


自分も自宅からマリーナへの牽引中、危ない思いをしています。

と、いうのは路面状態が良くても長めのスパンでへこんでいる場所、競り上がりによる突起などはたくさんあります



その長い凹みに時速60~km/h程度で走ってしまうと、バスボートを載せたトレーラーが全浮きします!
更にヒッチボールを支点にバウンドし出しヒッチが破壊されたかのような音も出ます


トレーラーが全浮きした時にクルマと一直線上にない場合は更に危険です!


早めのブレーキと雨天時の水溜まりには充分な注意が必要です。



霞ヶ浦水系へ遊びに来られるかたは気をつけてください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home