少しは見えてきたかな?

2011/08/28 20:38
今日はyatta-luresさんのところの

BETAという
トーナメントに参加してきました


朝一の感じではだいぶ厳しい感じと思いました

が!!マグレフィッシュが入り勝つことができました

他の選手のコメントもとてもタメになり参考になりました


プロ戦もこう試合運びが出来るといいのですが・・・・・・



今日は他に北浦チャプターも開催されており

同じマリーナの選手が優勝しました

スゴイ絶対持ってる

おめでとうございます

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home