最終戦

2011/08/22 07:22
日曜はハーツマリン最終戦

一気に秋の気温に下がってしまい雨天も重なり

寒さの中での試合となってしまった



結果は惨敗・・・・・・・・・・

試合前から考えていた予想の中では

:おかっぱりの時は水深のある護岸で釣れたこと
:ベイトが沖に浮上してくるときがあること
:フラットがやや広いブレイクがよかったこと
:そのなかでも底質が硬いこと
:減水、濁りがキツイこと

と、見ていた

常陸利根川だけですが。


そういったことで朝一から、まずバッティングはしないであろうと思ってはいたが、大外ししているとは思っていなかった

まず、工務店前のハードボトム
スピナベをゆっくり引く

プラではジグヘッドが良かったが濁りで集めきれないかと。


そのまま下流の沖にあるはずのハンプへ行くが小さいし、山たてしたのにズレが・・・・・

地震ですかね、イイ場所に変わりはないと思うけど。

そしてそのまた下流、水門前のブレイクに一部ゴリゴリがあるところ

ヘビダンとフットボールとネコを次々と投入してはみたが・・・沈黙

ギルバイトはきっと星の数ほど

途中、利根川に出たり、ちょろっとアシをやったりしましたが

結局は先の場所を何度も何度も入り直し続けた訳です

バスのバイトは無かったです

ハンチに来たのも、最近、とても相性の良いこの方
2011082114080000_convert_20110822071725.jpg

最後までネチっこくやり遂げましたが

まさかアシだとは、これっぽっちも思いませんでした

更にほとんどの選手が常陸利根川での魚・・・

凹みます

どんな環境でもアシはとりあえず撃つべきであると再考させられました



雨風のなかでの試合

すべての選手にお疲れさまでした

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした。

お互い、いいとこなしでしたね。
モリゾーCUP、頑張りましょう!



Re: お疲れ様でした。

>エコパンダさん
0匹と、それ以上には大きな差がありますよ~v-292
もうこんな思いはたくさんなので練習です
モリゾーカップではお互い頑張りましょうv-363v-363



Trackback

Trackback URL:



 Home