久しぶりのご対面

2011/08/18 20:54
仕事帰りに久しぶりに常陸利根川に行ってみました

今週は何度か行こうと思っていたのですが、体がバテ気味で

いうことを聞かない感じで。


夏は好きですが暑すぎには
参りますね・・・



まずは水路系の水門、ややアウトベンド気味なところで

ジャンボグラブってみたのですが体が動かず根掛かり連発・・・

スピニング、DS、シャッドシェイプも根掛かりロスト・・・。




ウマくいかないので移動

最近、よく行く水門まわり。

中にはベイトがびっしりで期待大

しかし水門中には居らず。



リグをジグヘッドに変えてボトムの変わり目に投げたらラインがピューっと!

それは久しぶりのキャットフィッシュでした

小ぶりで可愛げ


それから動かし方を変えたらバイトが多発

しかし、ヒットしたのは
またまた

2011081818210000_convert_20110818205047.jpg

まぁ引くんですけどね

優しくリリースしときました。

分かったことは

ボトムに置いておくとギルがバイトし、動かし続けるとキャットが釣れるということ


では、バスは???

釣れてないので分かりません・・・・・・・・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home