なんだそりゃといった感じ

2011/08/12 17:40
今日はクルマを見に行った

町のホンダにフィットシャトルのハイブリットを。

いまはランクルでおそらくコレ以上のクルマはないだろうと

思っているのですが、経済的に維持するのがキツイ。

というより勿体ない気がしていた

ボートの牽引も大した距離じゃないし、牽引しての遠出は

この先ないだろうと思うし。

どうせランクル以上のカッコいいクルマには乗れないだろう

更に高いし・・・・・

で、どうせならトコトン燃費のいいクルマがいいんじゃないか、見た目や

機能がいいのじゃなく、もうトコトン経済的に。

プリウスαも考えたけど、元が高い・・・経済的じゃない。

かといって家族で出かけるときに荷物が積めなかったり、窮屈すぎたりでは嫌。

軽は考えていない。

以上の点からフィットシャトルがいいんじゃないか、10.15も31Km(だったような)とか。







そんなこんなで見に行ったんですが、これ買うなら年内にフリードのハイブリットが出そうだよ

とか、ステップワゴンもハイブリット出そうだよ

どっちも高くなさそうだから待ったほうがイイよ

って。

売る気あったのかな?

それとも暑さでやられたか

それにしてもヘンな感じで店を後にした

2011081216310000_convert_20110812173953.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home