仕事帰りに

2011/08/02 06:19
仕事帰りに久しぶりに行きつけの水門に寄ってみた
行きつけが水門って・・・

引っ越したのでご無沙汰で、以前は帰りやすい?寄りやすい水門?だったのだが。


少し波立ち気味だけどバズを投げてみる

と、いうかタックル2本しか積んでおらず

スピニングか巻きサオかといった選択肢



さらにタックルボックスも積んでないので
ワーム類とワイヤーベイトしかないので
バズという選択

300m(往復600mくらい)は流したけどダメでした
というよりかは使ったバズが良くないんだな
たまにはこんなんで、って使うのが間違いでした


なので、またまた、偶にはってことで3つ下流の水門へ移動して
最初っからカットテールのワッキーを

1投目からアタルアタル

バスっぽいバイトもあったけど
釣れたのは

2011080118010000_convert_20110802061655.jpg


今年はほんとギルが多いような気がする


バスってギル食すのかな?と、ふと思いました

しかし、おかっぱりしてる人多いな~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home