平日釣行してきました

2011/07/30 12:26
昨日は休みをもらってのコソコソ練習



さっそくエコパンダさんに出会いましたが・・・


ハーツマリンさんで行われる試乗会




エコパンダさんのバスキャットはかなりカッコいいです


釣りのほうは
ドックを出てすぐの1投目のバズに出ました
もしやイケる日かと思いましたが
その後は陽が射したり、雨がパラついたりと不安定な天気で
陽が射してるにも降ったりとシャツは濡れるけど日焼けもかゆいと・・・


なにせガソリンが高いので(いつの間にこんな高騰が
遠出は控えました



もうちょっとで出そうな感じが続いてたのですが
いよいよその時が来ました
2011072909040000_convert_20110730141756.jpg

ノリーズのバイトサイズってバズだと思います



そのあともチラホラと水面までは出かかるのですが
太陽も出て高くなり汗ばむ天候になってきたので
クランクへシフト



最下流のアシを流してクランクで釣れたのですが
左右のヒレの大きさが全然違うし、クチも小さい
元気はよかったけど写真は撮らずにすぐリリース



少し深めのポイントへ移動して
久しぶりのヘビキャロを投げる
これから出番が増えるかもしれないし

といったところでガチガチしたボトムから
キレイなヘビキャロフィッシュが出ました
2011072912190000_convert_20110730142939.jpg

やや小ぶりですがヘビキャロに出たやつのほうが嬉しかったですね




まあバズベイトにしてもヘビキャロにしても
自分の場合、バイトを出すためのキモは
”よそ見”であるようです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

masakiさん
キャロでキロとは!いい釣りしてますなぁ・・・
今度、機会を作って試乗&釣りしましょう♪




Re: No title

エコパンダさん
ヘビキャロで釣れると気持ちイイ釣りですv-349
今度、ご一緒に釣りしたいですv-291
先日はタメになるお話ありがとうございましたv-341



Trackback

Trackback URL:



 Home