ハーツマリントーナメント

2011/07/18 17:45
今回のトーナメントは
練習なしのぶっつけ本番と
なってしまいましたが



久しぶりの釣りにウキウキでした♪


ハーツマリンのトーナメントには多くが
“超”のつく釣り好きが集まり
なお釣りを心底、楽しむ
と、いった雰囲気で
JB戦とは違ってよい空間に浸ることができます♪





肝心のトーナメントですが
予定としていたのは
杭や沈みもので
テキサスとノーシンカーで
釣ると。

なるべく浅くて沖よりで。

予定はそうでしたが
いざ本湖は白波ぎみで
台風が近づいてるってことで
入ってすぐやめました…


で、いつもの北利根で
バスをライブウェルに入れることができたが
まあ勝てないな…
この濁り、減水では…


久しぶりに
利根川、行きますか!



閘門は柴○さんと一緒。


情報をもらうはずが
自分よりバスを持ってて
しっかりプレッシャーだけ
いただきました……


下流の島まわりに行ったんですが
以前なら夏にはいたと思ってたのですが
塩っぽいし、何より気配なし!!



残された道は
“常陸できっちり揃えましょう”作戦

叩いたあとでも
フラッピンホッグなら釣れる!
と思ったんですが

釣れたのは
メガバスマーゲイと
ジャッカルのソウルシャッド



お立ち台のてっぺんの
パターンは減水時の釣りを
覆された感じ

自分にはない発想がスゴイです(^_^ゞ



あとで試しにいかなくては!!




バスを通して、いま繋がりが増えてきています





これがなんともいいかんじなんですよね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home