問題は山のように

2011/07/09 19:19
明日のプロ戦をまえに最終プラクティス
やったにはやりましたが何も掴めません
明日は厳しい試合になるんではないかと思っています



と、いうか今日は暑かった・・・
と、いうより暑すぎでした・・・



昨晩の飲み会が強制連行で帰宅が今日になり
アルコールが抜けきれない状態で
きつ過ぎます
ほんと昼過ぎに本湖の真ん中でクラクラしたので
冷やしまくって凌ぎました
氷も飲み物もたくさん持っていたのでよかったです
やっぱり氷があると助かることが多いです
明日の分も保冷剤は多めに用意して飲み物もたっぷりと
用意しました
暑さが一番の敵だと思います



肝心のバスですが
釣れるには釣れました
サイズが・・・・・・・。



バス以外に釣れたのは
2011070918540000_convert_20110709191724.jpg


今日は充分な睡眠をとって
明日に備えます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home