不安要素

2011/07/08 06:23
今週いっぱい、なんとか庇ってきた腰ですが
悪化はしてないと思います
反対に大きく回復もせず現状維持ってところです(泣き)



土日とボートで釣りして大丈夫なのか?
とりあえずイスにしっかり腰かけて
普段とは異なる恰好でやろうと思います



かえってジックリ探ることが出来たりして!?
なんて考えは甘いかも・・・


更に今日は仕事のあと
定修打ち上げ・・・・・
いろいろな会社の方との飲み会です



イイ人もいれば、暴れるヒトもいるわけですが
必ず1次会で帰るように行動します



さて日曜までに考えはまとまるのかな?
不安でいっぱいですが楽しみもいっぱいです



ボートの係留だけは細心の注意で!



微妙な重さのシンカー追加しました
試合に直接、関係はないですが
2011070608080000_convert_20110708062226.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home