紙一重とツケとベーシックと

2011/07/05 20:18
週末から違和感はあったんですが
いよいよ頭角を現してきました


ええ・・・


なんか腰がギリギリです
普段通りに過ごしてはいるんですが一瞬、気を許すと


ピキッ!


と痛めてしまいそうです



今週末が今週末だし、早くなんとか治ってほしいんですが
なにが効くのか分からないので出来るだけ安静にしてみようかと。


今月から会社はサマータイム制度になりました

早く終業できれば帰りにちょっと・・・ともなりそうですが
私は客先都合で仕事をするため関係なくて残念。


で客先都合で節電のため自販機の電源はOFFになりました
休憩所のエアコン電源落されたときはそんなんアリか!?って思いましたが
いまは強制に入れてます

今日、これが導入されました
image5_convert_20110705202425.jpg


アクアクララ!!??

どうでもよかったんですがわが社はこんなこともやりますよ
みたいな感じが少しだけ嫌でした



先週の土日もボート釣りはできなかったんですが
おかっぱりをしたり、データを集めたり、タックル備品を買ったりと
しておきました


自分がトーナメントで思うことは
ベーシックでよい成績を収めること

超超ライトリグやビックベイティングも釣りですが


だれかに聞かれたときに
○○でジャンボグラブのテキサスリグで釣りました。とか


自分の教科書でもある
バスフィッシング上達へのみち(1999年)に記載されてるような
パターンで釣ってきたいです

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home