ハーツマリントーナメント第2戦

2011/06/27 15:06
日曜日はマリーナトーナメントに
参加できました♪


自分の目標を
5本で3000gとしていましたが厳しかったです



常陸利根川での時間があれば
もう少し健闘できたかもしれませんが
時間の配分も自分のミスです



プランとしては、北利根で1本とり
心中落ち着かせてから本湖で複数匹、常陸利根川で入れ替えの1本と。

あくまでプランで終わったわけですが……

先ず北利根でバズベイトから♪
水深のない、どシャローのゴロタを釣るため
雰囲気のいいアシにはライトテキサスを入れる
リトルレインズホッグを。
鉄橋下あたりから始めて
加藤洲までやって移動
牛堀桟橋対岸のアシへ

入ってすぐバズベイトで400くらいが釣れた♪
久しぶりのバズベイトに気分はよくなりました♪

そこは先週と比べ水がよくない感じ
一昨日の真夏日から一転した天候の逆変にタフにもなったかな!?と
テキサスを更に弱くファットフラットにしたらキロがとれた~!!

似た景色がないので入り直すことにして
本湖にはいる…
麻生の沖にある単杭をシュリンプのDSでやるとギルラッシュ…
こんなとこにもいるんだ
シャローに近付くにつれ雰囲気がないように思いました
念のためスイッシャーとテキサスでザクザク流したけどダメ
これもミスかな!?
もっとスローに釣るべきだったのではないかと今になって思う


境島のほうはボートが入ってるし、おかっぱりもいるので沖杭を少しやって北利根に戻った

入り直したストレッチはすでに叩かれすぎていた…

時間は長めにとったけどギルが釣れるだけ…

下流に戻ろうと決め下るとレガッタがたくさんで徐行は避けれず時間かかってしまいミスった!

常陸利根川は水がよく
先日の教えをヒントにヘラ台から

あまり釣りこんでいないので
どのヘラ台が良いのか分からず300くらいを釣って移動

対岸テトラをやりたかったけどトッププロが入っていたので空くのを待ち
ピンスポットで300くらいを追加


釣ったバスは4匹ですが
あきらかな自分の不注意によるミスが2本あり
ミスバイトとバラシが複数回ありました


まだまだですね



入賞者のみなさま
おめでとうございます!!

お立ち台でのコメントを自分に反映させて、もっとうまくなりたいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした♪

バズでガンガン出そうな天候でしたが、意外と駄目でしたねぇ・・・
次戦も是非、参加して下さいね♪ その前週のJB戦も頑張って下さい!



Re: お疲れ様でした♪

エコパンダさん
天気は味方したと思いましたv-222
またトーナメントのときはよろしくお願いしますv-290



Trackback

Trackback URL:



 Home