トーナメンターとして

2011/06/22 12:59
またまたトーナメントでのことですが

試合後の待ち時間中
逆水門開けているなか
一列のバスボート桟橋のロープが切れ、また切れ
更にクリートがぶっ飛び
シートポールは曲がり大変なことがありました


でそういう状況にもかかわらず、沖側の選手のなかにタックルを片付けたり、ご飯を食べたり、仲間と談笑したり…

まったく眼中にない感じ

あなたのボートのせいでもあるんですよ


そういうのやめませんか?

潮来港も牛堀桟橋も貸してもらっているんだという事

また選手のボートにも繋いでもらっているという事

だから繋ぐときは
「いいですか?」
とか
「失礼します」
っていうんだろうし


自分の左舷側はどうでもいいんですかね!?





自分のボートはまわりに比べ小さく、喫水ラインもまわりより低い

大きいボートに挟まれると辛いものがあります



大きさごとに並べられると少しは改善されるのかな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home