ようやくゆっくりしてきました

2011/06/10 21:13
仕事のほうはだんだん目処がたってきました
来週は落ち着きながらできそうです

今日もおかっぱりしましたが
反省は多くエリアの選択から間違えてしまったようで
限りある時間の中ではランガンするより
いかにそこにいるバスに口を使わせるかに焦点があつまり
それはそれで自分にとってよい練習になるのですが・・・

今日はそれほど食い気のない時間にあたってしまったのか
デカい見えギル、小さい見えバスに無視されすぎました

明日は朝練したいのですが起きれるかなぁ!?

もうひとつ段落がついたといえばコチラ↓
2011061018340002_convert_20110610210155.jpg

これを市役所で発行してもらえて
やっと市役所に提出できます

え??

って感じですよね・・・・・・・・

確かなことは自分より大変な状況におかれている方が大勢いるってことで
甘えている自分にイライラすることがあったり
本当はこうしてほしい
まだまだこんなことができるのに
と思いながら、どこかで早くなんとかしてほしい
と勝手なことを考えてしまっていて何となく・・・・・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home