作戦会議

2011/06/07 06:24
いつものことですが
トーナメントを意識すると
当日まではアッという間でギリギリであれもこれも…となることが多い



仕事をこなしながらなので大抵の方はそうだと思っていますが



今年は特におかしくて
先日もチャプターがあったことを当日昼近くに気づいたり
試合離れ、釣り離れしているような気がします



それも大抵の方は同じ環境だったと思うのですが、自分だけ立ち直りが遅いのでしょうか?



そういうことで切り換えるキッカケを増やしていこうと昨晩から仮想で組み立てをしていました



ロッドはこれで、このルアーをつけて、このエリアで使う。
タフな可能性もあるからフォローにこのリグを入れること


あの選手とバッティングすることが多いから先にエリアを先回りしてから戻ろうとか一応メモをとりました

12日の練習だけで本番を迎えることになりそうです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




大事なことですよね♪でも当日のお魚さんの機嫌を考える方がもっと大切デス
戦う相手は大抵自分だったりします(笑)



Re: タイトルなし

>hagemaouさん
お魚さんの機嫌・・・もっともですね。トーナメントのバス釣りが楽しみというより
心配になっています(泣)。自分に落ち着けと言い聞かせてます。
*アメリカ参戦記のほう楽しみにしていますので!!



Trackback

Trackback URL:



 Home