50日の内の1日

2011/05/29 20:03
今日はやっとの休みでした・・・雨~大雨でしたが・・・
タイトル通り50日の定修期間で付与された休日は2日
その1日の日。

4時起きしたけど大雨すぎて・・・
ふつうに過ごすことになりました

嫁の就労証明を書いてもらったり
子どもを病院に連れてったり
スーパー行ったり


・・・ふつう・・・


では!!せっかくの休みでも心が満たされん!!
と用はないけどフィッシャーマン神栖店へ

2011052918270000_convert_20110529194915.jpg

左はダイワの新製品!?
マスバリで折れることが多いから太軸を
中央、がまかつ鯉用
久しぶりにゴツン!!ときました
これならベイトでマスバリ的に使ってもビッシィーッ!と合わせられるだろうとお思って
ジグヘッドも太いのが欲しいんですが・・・
がまかつラウンド211??でしたっけ
良かったんですが最近、全然見ません。
右、ええ、エビ対策です。


釣りたいんですよ!テナガ。
いま訳ありで一人夜釣りが厳しいんですが・・・

どなたか行きませんか??
ついでに釣り方も教えてくださると・・・
悩みのタネでもあるんです


雨さえなければ出勤前に一振りしたいですね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




行きますか?

昼間でも釣れますよ~サイトがメインですけど(笑)



Re: 行きますか?

タイミングが合えば是非連れてってください(*^_^*)
昨日、常陸利根川をチェックしましたが見つかりませんでした。
探す場所が違うのかも・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home