届いた!!

2011/05/22 19:06
今日は午前中とても暑く晴天だったけど
午後から一気に気温が下がり大雨に・・・

仕事だったのですが・・・

茨城チャプターやハーツマリントーナメントは
どうだったのでしょう?!
気になってしょうがないです

ウチに帰ったら知人から譲ってもらったサオが届いてました

さっそく
2011052217400000_convert_20110522185046.jpg

アクションチェックしてくれてます

このサオフェンウィック FVR ELT70CMH

2011052218180000_convert_20110522185137.jpg

今まで長いサオを使ったことが少ないんです
長くても66クラスまで
一時、76のフリッピンスティックや72ライトフリップを使いましたが
重くて手首の手術経験のある自分には使い続けることが困難でした
今回は125gと今までで一番軽いので期待しています!!

他に使用頻度の高い大好きワームも同梱されていて
早く釣りに行きたいという
気持ちが体から溢れ出しそうです
2011052218190000_convert_20110522185234.jpg

早起きしますか~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home