今日は少しだけ

2011/05/15 21:52
今日、夕方に少しだけ
ホント1時間もない程度ですが
おかっぱりをしました

体調が万全ではないのが気にかかりましたが
どうしても水辺に立ちたく・・・・・・・・
北浦チャプターへ出る予定でいたので

もうこの川でおかっぱりするのは
2年振りくらいですが
黒部川、中流域に行きました
久しぶりの黒部はどう答えてくれるのか心配でしたが
やっぱり水は悪い・・・
田んぼのシーズンだからかと
仕方ないけど水の良いところを探して
風も強かったので5gテキサス

少しして重なりあった杭の向こうへリグを入れたら

グンンンンンンッとラインが入りました!!

5~6秒はファイトできたかな!?!?

はい、バレました

反省はもちろんアプローチがなっていなかったこと
とり込むことまでを含めた総合的な1キャストでは
なかったことです

今日はそれだけでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home