まさか自分が!?

2011/05/14 23:03
木曜日からノロウィルスにやられてました。


意外と頑丈が取り柄だったのに…
ずいぶん効きました
ダメージはもう何にもできないくらいで、話しには聞いてたけど
コレほどとは!!と、言えますね。

北海道から帰ってきてる友達と食事も出来ず、北海道に戻ってしまうし。


感染源は不明。

でしたがとりあえず回復しました

今日はスカパーも復活
さっそく見まくりです!


来週から鹿島コンビナートは定期修理に入ります

私も40~50日は釣りはできないと思います

毎年のことなので
トーナメントにも全戦出場したことがないのは
このためです。


明日は一投でもサオを振りたいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home